スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月26日

ありそう?

220426:12:32.イラク、近郊付近、米軍基地内

「ねぇねぇきいてよぉー!!ステフゥー!!」
「どうしたんだ ケイシィ。筋肉もりもりのブラザーの君がどうしたんだい??」

「このまえねぇえ ケイシィさぁトランプに載ってるヤロオをハンビー乗ってたら偶然みつけちゃってさぁー!!」
「まじかい!?そいつはすごいじゃないか!!サンサからまた昇格かい??」
「と想うでしょう?!でもあたしそいつのケツのアナにミニミつっこんでハンドカフで逮捕しようとしたんだけどハンドカフあたし背中にあるじゃない!!片手でミニミもって背中のハンドカフ取るぐらい器用じゃないのよ私」
「そ、、それでどうしたんだい??手を拘束するのは基本だろ??」
「そうなのよーでねアタシ「ワッタフ○ァック ゲッタンドフロア ナウ マダッフ○ァッカー ドン フ○ァックミー ドン フッシュミー フ○ァッカー」ってどなったのよねー」
「あ、、あぁ、、それで?」
「そしたらあいつ英語わかんないみたいでサー、、「ヘァッラーヘェアラーアラハアハメット」とかいってもう意味わかんないんですけどw」
「お、、おぅ」
「でもうアタシわかんなくなってー撃つわけにもいかないじゃないー?だから「シャッタマダフ○ァック ユーマウス ドンムーマダッフ○ァック」って言って背中のハンドカフとったのよお、、それで振り返ったらさぁあいつもういなくなってたのぉぉぉ!!!!!!」
「えぇ!!!!!そいつもすごいな汗」
「もぅどうしたらいいと想う??ステフゥー」
「くせえ息吹きかけんな笑 画像のようにすればいいんじゃないか??手が届く所に結束バンドを入れておくんだよ、銃のレイルのスキマやハンドガードの窪みにさしておくんだ」
「ア、ナール!!わかったありがっと!!!フ○ァック マイアス エニスイングエニタイ オケーよハート」

「はぁ、、、、はい、、(ハンドカフは耐熱用を使ってねケィシー)」


  


Posted by さる  at 17:18Comments(0)

2010年04月25日

ついにぃーー!!

1500連?手に入れましたー!!でも百発しか入れないけどねwwってか100発きっちり入る容器とか誰かしりませんかね?今はもう見るのも珍しいフィルムケースいっぱいが100発とか。あ、さざえさんおわった、、、




そして、、、、、、、



















        







よいしょうーー!!!!ヌリヌリっ
これで、、なかなっかよろし??



クロスキィー  


Posted by さる  at 19:01Comments(0)

2010年04月21日

イラストー

漫画でも描こうかなー、、マトリックスとアイアンマンとエイリアンやらサイキックやらガンやら機械でてくるヤツ、勿論女の子は全員ショート笑
  


Posted by さる  at 16:22Comments(0)

2010年04月20日

A&K ミニミ 探し物

A&Kのミニミパラを持っているのですが、あの布でできた100連マガジン 欲しいので持っている方いましたらお安く譲ってくれませんでしょうか、、。
音感の自動巻上げでお願いいたします。

無理なお願いで申し訳ありません。よろしくお願いいたします。


  


Posted by さる  at 20:00Comments(0)

2010年04月18日

ミニミかったよー!!!

ヤフオク購入!!すぐさま改造笑 バイポットオミット ハンドガ排除 ライト取り付け。ってか重い、、、イキャ、、。マガジンないです涙 「ワンマガジン300パツガアルジャナイカ」ソレハイヤーー

まぁみてよ。













結束バンド(カッコワルイカラキライ)は安いから皆もやってみてね☆  


Posted by さる  at 18:49Comments(0)

2010年04月11日

最後に問題!!!

太ってる人!!!いますよね???わしなんですけど、、、ゲームで走ったりしゃがんだり、、(わしは絶対にしゃがまないけどねシンドイカラ)そんな時ベルト落ちてきまん?!!?だって装備付いてるし、、、そんな時のカスタム!!!


これと、、、こいつを、、、カチッとするだけど肩への負担が少し増えるだけでずれ落ち防止!!海兵隊からのお褒めの言葉お待ちしております。


m4のライトコードもこの通りカーブの負担を極力減らして


左右を結束バンドでとめると完成!!



マグルプのシールをハンドガードに貼ってみたり。皆もやってみてねーーーハート


以上  


Posted by さる  at 18:37Comments(0)

2010年04月11日

ハンチング??!

完全元カノカスタムハンチング笑 上野でハンチングだけ買ってあとは縫い縫いしてもらいました、、、シュアのあいつまで付けられるよ ハハハ


ハンドガンはこいつ レイルは、、、まったく粗悪品のアレを切った後ウィ○リの店長にきれいしてもら、、、実は装備の50%はわしのソーコム的な我侭をウィ○リー店長にカスタムしてもらったんです、、、、M4のチャージングハンドル何て世界に一つだし、、ヘルメットのナイトビジョンマウント取り付けだって、、M4のストックのあいつだってこいつだって、、ウィ○リーの店長愛してるよー!!!
  


Posted by さる  at 18:32Comments(0)

2010年04月11日

ボディーアーマー

サイラスの安いやつー


ダイソウ?でのライトこうしてみました。ひもで手元ぐらいだったら完璧に照らし出します。


しまうとこう


一回もつかった事無いフロント    クパァ


横から画像、右手側にマガジン入れると、、とり難いよね??だから左にだけマガジン。一番奥はお茶入れます。


後はこんな感じー何人か拘束できるハンドメイドのキャフゥゥー



そして    クパァ、、、
  


Posted by さる  at 18:26Comments(0)

2010年04月11日

次のメインー、、、年単位でつかってないけど、、、

最近??ナンやらはやった形、、、実はこれストックバッテリーインです けど、、あほみたいに重い、、、


横から見た図セクシーネーちゃん



次はボディーアーマーのお話だよ☆

  


Posted by さる  at 18:20Comments(0)

2010年04月11日

メインうえぽん

昔はmp系だったんだけど、、、やっぱりこれ、、、アイアムレジェンド風、広告の品的に作ってみたんだけど、、、あれってバレルが14以上なんだよね汗近いのはハンドガードだけ、、


問題です!!このアプリケーションのつけ方は正しいでしょうか!?


答えは、、、、たぶん正解汗 マグプル逆に付いてます普通につけると収まりません。


でもひらくよ。見た感じもまぁまぁ、、




  


Posted by さる  at 18:17Comments(0)

2010年04月11日

これが装備ー

こう見ても必ず30キロ以上あります、、、重い、、、


足の両方に来るやつですー


その両方がカッチリつくベルト周り真ん中の救急パックの横に有るやつは警棒だよハート ゲームには外していくけどね。


緊急パックをパカリッ確実に期限が切れています、これで手当てされたらゾンビになりますわな。


さて問題この青いのはナンでしょうか~~!!絶対に解らないと思うけど、、、個人妄想の中でつけてます、、よく映画であるシーンの為に笑


両方をカチッとつけるとこんな感じ

  


Posted by さる  at 18:10Comments(0)

2010年04月11日

わしの装備を晒すよー

今の装備を晒すよー色々チョコッとラブカスタム(死語?)いきやしょー  


Posted by さる  at 17:46Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さる
さる
オーナーへメッセージ