スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月04日

情報求む(´・ω・`)

昔のコミックなんですが。

どうしてももう一度見たいのに、題名も思い出せない漫画があります。

皆さんご存知ないでしょうか?(´・ω・`)

ストーリーは

最初、レーザー打つ戦車がでて

中盤で敵の要塞みたいなところを特殊部隊見たいなのが攻撃して

最後だけ鮮明に覚えているのですが
主人公の国の科学者が

この星は何万年?周期で消滅する的なことをホログラフィックの 鼠牛虎兎辰 と描かれた机の上で説明していて

ラスト 地球上の全ての物が消滅する前に
パイロットが発進許可をもらって
雲のような靄のかな消えて行く星を見て終わるって言うストーリーだったと思います(´・ω・`)

私が15歳ぐらいの時に見た漫画なので18年ぐらい前の漫画だと思うのですが

拙い説明なのですが、お分かりになられる方いましたら教えてください。

絵と内容は全く関係ないです(´・ω・`)

  


Posted by さる  at 11:52Comments(2)

2014年07月02日

次世代mk18

次世代マーク18でけたーーー(≧∇≦)

UFCのダニエルレイルはできる子(`・ω・´)キリッ



このゴチャゴチャ感が嫌いじゃありまへん(^ω^)



トリジコンのダットが重いの以外は素晴らしいです(´・ω・`)



いつかゲームで使うのが夢です(^ω^)  


Posted by さる  at 21:04Comments(1)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さる
さる
オーナーへメッセージ