2014年05月05日

北茨城!!大津(`・ω・´)キリッ




北茨城に5年に一度開催の お船祭りがあると聞いてミリコスしに行ってきました笑

実際は泊まった旅館の方にお電話でイベント何か無いか聞いた時に偶然知ったんですけどね笑

主催者側にミリコスの確認を電話でします…(´・ω・`)

ミリコスの趣旨を伝え3人目の人にちゃんと許可をもらいました。




当たり前だけど、お祭りにはミリコスは僕一人で浮きまくりかと思いきや!!!

周りの人が大絶賛?大絶叫?笑

むちゃくちゃ写真とか撮られまくったです。




というか人生で初めてあんなに沢山の人に
かっこいい とか 一緒に写真とってくださいとか言われて

本当に楽しかったです(^ω^)

銃口には耳栓を2個突っ込んでおります。





Posted by さる  at 14:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さる
さる
オーナーへメッセージ