スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月11日

一番高い買い物?

サバゲーの為に会社で有給までとり、、、購入?しました。その名は「レーシック」 念じるだけで相手を粉砕、、、てっそれはサイキックで、、ハィ、、レーシックです。つまり最新の近視治療@u@ 17万8千から割引などで13万8千で両眼でした。銃を構えてのムーブでは多少上目づかいになるのでメガネは駄目だしコンタクトは痛いし、、、ってなわけでこのレーシック痛くない何て言いながら実は結構痛いです。でもレーザー照射自体は痛くないですね赤外線だから?痛いのは眼球を固定する器具をつけるとき、、丸い物体を眼球のフチに合わせてメリメリメリ、、、、、、パチィンッ、、、、「照射開始まで15秒前、、、、、」ジ、、、ジジジ、、、ジイイイーーーーー(眼球の痙攣を感じます。)レーザー照射は15秒ぐらいですが目薬麻酔が効くまでの台座での待ち時間が長い、、、、終わってからも眼球の違和感は今日で二日目ですがあります、、もらった目薬が手放せません、、、でもこれでサバゲーライフが2上がると思うといいのかも、、、、まぁゲーム半年ぐらい行ってないけどね、、、先行投資、、、、  


Posted by さる  at 12:03Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さる
さる
オーナーへメッセージ