2014年02月02日

かなりタクティカル( ゚д゚ )

かなりタクティカルなお店を見つけて
早速飛び込んで見ました(`・ω・´)

場所は6号沿いのこのお店…


どんなカスタムやパーツ、実物装備が整っているか楽しみでなりません(^ω^)




店内はかなりアットホーム(^ω^)こういう感じ嫌いじゃありません


ってか俺一人




タクティカル女将がカスタムメニュー表を持ってきてくれました(≧∇≦)やったー

自分は内部はあまりいじらない派だから外部加工をお願いしようかな

次世代軽量肉抜き加工なんか無いかメニューに目を通します








…(^ω^)肉抜きならぬ 肉ウマにそば大盛り!!!

おでんっでんででんっ〜





かなり量がタクティカルな
質より量重視の自分にはうってつけの
中華定食屋さんでした

(^ω^)おしまい

簡単投稿のアップロードおそくね(^ω^)





Posted by さる  at 21:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さる
さる
オーナーへメッセージ