2014年04月08日

今、再びの中野へ(`・ω・´)

今、再びの中野です (^ω^)

先週末の話なんですけどね





今回はウォリアーズさんやっておりました(≧∇≦)



残念ながらお目当てのクレーンストックシールは売り切れで仕方なく
セクシーネーチャンパッチと安いリポバッテリーを購入(`・ω・´)1800円と財布に優しいリポでしたよ。

その後、
内容が過激過ぎてトラウマに成ったお店を伏せ目がちで過ぎて行くと…





そにこ?の原画展がやっておりました。いやーーー最近のアニメはエロくていい(≧∇≦)


その後は…………何時ものアニDJへ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


店内はもぅ…すげぇの一言。この前とは比べ物にならないくらい人で溢れかえっております。


僕は
アゲダマンとかクラス全員がロボットの操縦者とかガンダムW、爆裂ハンター、起動戦艦ナデシコ、忍空 、エヴァ世代の30代前半なので今のアニメは

何ちゃらオンラインと中2病でも恋がしたい、中2病でも恋がしたい 恋!グレンラガン、キルラキル、しか知らないので何がかかっているか全く分かりませんでした(^ω^)

なんちゃら化けもの物語とかかかっていたのかな?


DJの方とブース横の打ち子の人との息が合い過ぎてて、怖くて怖くてたまりませんでした(^ω^)

なんたらちゃん〜♬パパン! こっち向いて〜!パパン♫(パパンは手を左側から右側に前屈をし叩きながら弧を描く時の行動音です)

と軽快なダンスを沢山の人がやっておりました。

わからんおっさん、は取り敢えず
中2病でも恋がしたい の小鳥遊 六花カクテルを(*´д`*)う…うめぇ…




ちょいキリッとした味の中にブルーキュラソーの甘みが広がります。何が入っているか分かりませんが4、5種類入っていたと思います。

そしてバーテンの方と喋っていたら何と!!!
このBARに有るカクテルを全てあみだしたとの事( ゜д゜ )

し…し…しかも……。



イメージでキャラカクテルも……承っていると……

手が震えて口が震えて…ボソッと出てしまいました…



き…キルラキルのキャラカクは…はは…できますか?







(^ω^)はい


きたこれーーーーー( ゜д゜ )
自前のノートまで持ってきてくれてリクエストに応えてくれました(≧∇≦)アキャーやったーーー。


まずはもちろんの 纏流子ちゃんからオーダー(^ω^)



味もそうなのですがさすがプロ!!色目から感動させてくれます ま さ に
鮮血じゃん( ゜д゜ )!!

その次は
りゅうこの親友といつがいないとキルラキルがまとまらない

満艦飾マコ!!



あままままぁ〜い(≧∇≦)!!!カラメルの濃厚な味ですアドボカートでも入っているのかな?

そして…最後は……



主人公の 鬼 龍 院 皐 月 様!!!

これが…これが…本当に上手にできていて…バーテンさんは最初に 焼酎 霧島ロックでだそうと思ってたみたいなのですが

そ、それはそれで凄くOKですが、このカクテルはもぅ至福の味(*´д`*)隠し味にカルピスなんか入れられたら皐月様の優しさが滲み出ちゃうじょないかよぅ…(´・ω・`)

長くなったので次はなんたら2000パーセントの王子様イベントがはじまったのでお店を退散

その後

とアニメ系をはしごして飲みまくり…

この後からの記憶が曖昧で気づいたら終電終わってました……


人生初のカプセルホテル…もぅいい大人なので自粛します…。








Posted by さる  at 18:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さる
さる
オーナーへメッセージ