2010年04月26日

ありそう?

220426:12:32.イラク、近郊付近、米軍基地内

「ねぇねぇきいてよぉー!!ステフゥー!!」
「どうしたんだ ケイシィ。筋肉もりもりのブラザーの君がどうしたんだい??」

「このまえねぇえ ケイシィさぁトランプに載ってるヤロオをハンビー乗ってたら偶然みつけちゃってさぁー!!」
「まじかい!?そいつはすごいじゃないか!!サンサからまた昇格かい??」
「と想うでしょう?!でもあたしそいつのケツのアナにミニミつっこんでハンドカフで逮捕しようとしたんだけどハンドカフあたし背中にあるじゃない!!片手でミニミもって背中のハンドカフ取るぐらい器用じゃないのよ私」
「そ、、それでどうしたんだい??手を拘束するのは基本だろ??」
「そうなのよーでねアタシ「ワッタフ○ァック ゲッタンドフロア ナウ マダッフ○ァッカー ドン フ○ァックミー ドン フッシュミー フ○ァッカー」ってどなったのよねー」
「あ、、あぁ、、それで?」
「そしたらあいつ英語わかんないみたいでサー、、「ヘァッラーヘェアラーアラハアハメット」とかいってもう意味わかんないんですけどw」
「お、、おぅ」
「でもうアタシわかんなくなってー撃つわけにもいかないじゃないー?だから「シャッタマダフ○ァック ユーマウス ドンムーマダッフ○ァック」って言って背中のハンドカフとったのよお、、それで振り返ったらさぁあいつもういなくなってたのぉぉぉ!!!!!!」
「えぇ!!!!!そいつもすごいな汗」
「もぅどうしたらいいと想う??ステフゥー」
「くせえ息吹きかけんな笑 画像のようにすればいいんじゃないか??手が届く所に結束バンドを入れておくんだよ、銃のレイルのスキマやハンドガードの窪みにさしておくんだ」
「ア、ナール!!わかったありがっと!!!フ○ァック マイアス エニスイングエニタイ オケーよハート」

「はぁ、、、、はい、、(ハンドカフは耐熱用を使ってねケィシー)」


ありそう?





Posted by さる  at 17:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さる
さる
オーナーへメッセージ